新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

2021年という、新しい一年が始まりました。

2020年皆さんはどんな年でしたか?

 

一般社団法人みやきスポーツコミッションは、

昨年の2020年の1月、

みやき町の「女子サッカーのまち宣言」にてスタートしました。

みやきなでしこクラブ(U-15)という女子サッカーチームを設立し、

2,3月に選手のセレクションを行い、

4月からチームが始動しました。

ゼロからのスタートの中様々な不安もありましたが、

こうして初めての新年を無事に迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

 

簡単ではありますが2020年シーズンの報告をさせていただきます。

【みやきなでしこクラブ】

2020年シーズンはコロナ渦の中、公式戦の中止・延期・活動自粛など様々な影響がありましたが、無事終えることができました。

昨年の活動の報告をこのまま続けたいのですが..

ここで全て載せると長くなってしまうので、昨年の活動の報告は小分けにして随時更新していきます。

更新まで、お楽しみにお待ちください!

 

2020年シーズンの試合、「佐賀県春季大会」3月に残ってます。

チーム一丸となり、今年1年の成果・成長した姿を皆さんに披露できるよう、挑みたいと思います!

その他は、

1月:サガン鳥栖サッカークリニック参加

2月:2021年度セレクション

3月:JFAレディース&ガールズサッカーフェスティバル参加

を予定してます。

2021年シーズン、スケジュール決まり次第更新します。

 

試合観戦の方もできますので、是非一度試合会場に足を運んでみてください!

 

【一般社団法人みやきスポーツコミッション】

6月に日本代表のシェフである西シェフを招き、

コロナの影響で廃棄される予定であったた佐賀で作られた玉ねぎを使ってカレーを振る舞いました。

今シーズン行われる、

コミッション主催のイベントや、みやきなでしこスクール(現在小学生の女の子対象)の方にも是非参加してください!

 

最後になりましたが、

気持ち新たに新しいシーズンを迎えたいと思っております。

変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

皆様にとってすばらしい一年になりますように心からお祈り申し上げます。

 

余談

本日は、1月7日、「人日の節句」です!

「1年間健康で過ごせるように..」無病息災を願い、七草粥を食べてみてください!

タイトルとURLをコピーしました