令和2年度佐賀県女子サッカー春季大会

3月14日(日)SAGAサンライズパーク球技場にて今年度最後の公式戦、佐賀県女子サッカー春季大会が開催されました。

みやきなでしこクラブの1回戦の相手は、佐賀女子高校。今年度まだ佐賀女子高校には1回も勝てていません。今度こそ・・・と気合十分で望んだ試合。1点先制したものの、前半終了間際に同点に追いつかれます。後半、幾度となく相手ゴールまでボールを運ぶものの追加点が取れません。逆に相手に追加点を許し、終了のホイッスル。結果、1−2で初戦敗退でした。

いろいろな局面での弱さが浮き彫りになったこの試合。課題はいっぱいです。
4月からJFAU-15女子サッカーリーグ2021も始まります。さらにパワーアップして、新年度戦っていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました