第6回みやきなでしこサッカースクール開催しました!

皆さんこんにちは!
2月27日(土)に第6回目となるなでしこサッカースクール開催いたしました!

今回の参加者は4名。そのうち初参加が2名でしたが、サッカーを通じて色々な人と出会えるってとっても素敵な事だと改めて思いました。初めて会ったばかりでもボールさえあれば友達になれる。これってサッカーの醍醐味の一つだと思います!

そんなサッカーボールでつながった1年生~5年生。もちろん技術やスピードの差はあるけれど、最後まで一緒に笑顔で楽しめました。

 

次回は3月20日(土・祝)に同じJA倉庫にて開催いたします。
皆様の参加お待ちしております。

 

会場地図はこちらになります。
https://goo.gl/maps/iDpLvv5WVLUQtnGw7

 

申し込みはこちらからお願いします。

みやきなでしこクラブサッカースクール参加申し込み
サッカースクール参加のお申込みにつきましては、下記のフォーム...

 

日  程:2021年3月20日(土)

会  場:JAさがさが東部支部敷地内倉庫

所 在 地 :〒849-0101 佐賀県三養基郡みやき町原古賀5473−1

時  間:13:00~14:00

対 象 者 :小学校1年生~小学校6年生まで

参加費用:無料

内  容:w-up・ボールフィーリング・ミニゲーム

持 ち 物 :サッカーボール、サッカーが出来る服装・着替え、トレーニングシューズ、レガース(お持ちであれば)、飲み物、その他各自で必要なもの。

開始20分前から受付開始となります。
※送迎はございませんので各自で会場までお越しください。

備考

・参加中の怪我につきましては、応急処置は行いますが、それ以降は各自で対応とさせていただきます。
・保険につきましても、必要な方は各自でスポーツ保険への加入頂きますようお願いいたします。
・貴重品等の盗難、紛失、駐車場での事故及びトラブルも責任は負いかねますので各自ご注意願います。

 

タイトルとURLをコピーしました