JFA U15女子サッカーリーグ第5節 VS PASSION

JFA U15女子サッカーリーグ
第5節 2021/05/09(日)
VS PASSION

前半 2-0
後半 1-0


Total 3-0

JFAU-15女子サッカーリーグ第5節の相手は、これまで公式戦で1度も勝ったことがないFC PASSION(佐賀県)

【前半】
1得点
FW友葉が相手のバックパスの連携ミスからボールを奪い、ゴール
2得点
サイドからのクロスをキーパーが落とし、そのこぼれをMF夏希がきっちりゴール

【後半】
3得点
FW友葉が相手DFのボールを奪い、ドリブルシュートからゴール

今回の試合は攻守ともに「粘り強く」を意識して試合に臨んだ結果、無失点で試合を終了することができました。後半は、終始攻撃を仕掛ける形となりましたが、いくつものチャンスをいかせなかったことが課題となりました。今回、リーグで初めて「勝ち」を得ることができたことは、今年の抱負「勝ちにこだわる」と決めた選手達の大きな成長だと思います。そして、チーム一丸となって闘った成果でした。

次節からも「勝ち」を取るために、今年度のスローガン“FOR TEAM FOR WIN”を意識して、取り組んでいってほしいです。



【次節案内】
JFA U15女子サッカーリーグ
第7節 2021/05/16(日) 10:30~
VS ALEGRE(佐賀県)
場所:SAGAサンライズパーク(球技場北)



 

タイトルとURLをコピーしました