第3回JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブを開催!

2021年6月26日(土)「第3回JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ」を開催いたしました。

今回も幼児~6年生までの19名の子ども達が参加してくれました。
まずは、2チームに分けてマーカー返し対決をしました。次に、2人組でしっぽ取りとドリブルゲームをしました。どの対決も真剣勝負。
一生懸命にしっぽや相手をを追いかけていました。中には、みやきなでしこクラブの選手に挑戦し、最後まで諦めず動き回っていました!
その後の手つなぎキーパーでは、ゴールの間をチームで手をつなぎ、協力して守ります。みんな必死でした。
最後のゲームでは、学年別対抗戦やみやきなでしこの選手たちと勝負したりしました。
みやきなでしこクラブの選手に動ずることなく、がんがん挑んでボールを追いかけました!子ども達の笑顔がキラキラ輝いて、私たちにとって楽しい・嬉しい時間となりました。

【次回案内】
日程   7月23日(金)
時間   10:00~11:00
※前回までと日程と時間が異なりますのでご注意ください。ご確認をお願いいたします。
受付   9:40~
場所   みやきなでしこクラブ室内練習場
(みやき町原古賀5473ー1 旧中原倉庫)
申し込み 7/23日(金)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申し込み – Google フォーム

 

 

友達と楽しく遊びたい!
ボールを思いっきり蹴ってみたい!
新しいことに挑戦してみたい!
というお友だちは、私たちみやきなでしこクラブと一緒にどうですか?!
是非、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました