第4回JFAなでしこひろばinみやきなでしこひろば開催!

2021年7月23日(金)「第4回JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ」を開催致しました。
今回は幼児~4年生までの11名の子ども達が参加してくれました。
しっぽ取りの個人戦と団体戦。


ボールフィーリング。
ドリブルしながら足やおなか、肘などでボールを止めたりしながらたくさんボールに触れました。


ゲーム

今回は、ゲームをたくさんしたいというこども達の要望に応え、たくさんゲームを実施しました。
学年を越えて、学年別、みやきなでしこクラブに挑戦など、さまざまなゲームの中で、子ども達は必死にボールを追いかけ、果敢にゴールを目指しシュート。
みやきなでしこクラブの選手達は、少しでも手を抜こうものなら簡単にボールを奪われてしまいます。
最後までこどもたちのパワーに圧倒されました。
こどもたちのサッカーを楽しんでいる姿や笑顔をもっともっと増やしていきたいと思います。

 

【次回案内】
日程   8月28日(土)
時間   13:00~14:00
受付   12時40分~
場所   みやきなでしこクラブ室内練習場
(みやき町原古賀5473-1 旧中原倉庫)
申し込み 8/28日(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申し込み – Google フォーム

 

楽しく運動したい!
サッカーをやってみたい!
新しい友達を作りたい!
というお友だちは、私たちやみやきなでしこクラブの選手と一緒に楽しみましょう!
是非、お待ちしております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました