89.6MHzえびすFM放送  ジュニアサッカー応援ラジオ「えびすたFM」にみやきなでしこクラブ選手が出演しました

7月22日(木・祝)17:00~17:55 89.6MHzえびすFM
えびすFM10周年記念 ジュニアサッカー応援ラジオ「えびすたFC」に、みやきなでしこクラブの選手3名が出演しました。

【コメント】
はじめはすごく緊張していた選手達も、えびすFMのスタッフの方々と話をしている内に徐々に笑顔が出てきて、あっという間の1時間を楽しく出演させていただきました。
選手達はそれぞれ、パーソナリティの元サッカー(Jリーグ)・フットサル選手の阿部さんに質問。
いろいろなアドバイスをいただき、選手達も目を輝かせて聞いていました。
これからのサッカーに活かしててほしいと思います。
えびすFM様、チームや選手の紹介などさせていただき、また、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました