佐賀県女子サッカーリーグ第5節vs佐賀大学女子サッカー部

佐賀県女子サッカーリーグ 第5節
2021/07/25(日) vs佐賀大学女子サッカー部

前半  1-0(30’中島)
後半  1-0(45’寺井)


Total  2-0

【スターティングメンバー】

【交代】
TIME      OUT       IN
前半20分    白石  桑原
ハーフタイム  溝口  末永
ハーフタイム  上妻  松本
後半18分    松本  本多
後半18分    桑原  白石
後半18分    中島  上妻
後半31分    梶塚  田中

佐賀県女子サッカーリーグ第5節の対戦相手は、去年、インカレで全国大会に出場した佐賀大学女子サッカー部。
【前半】
1得点目
右サイドから本多がドリブルでかけ上がり、、グランダーのセンタリングをあげ、ゴール中央に走り込んでいた中島がシュートして一度はキーパーにはじかれるも、はじかれたボールをゴールに押し込み得点。
【後半】
2得点目
中央から松本がグランダーパスを左サイド寺井が受け、カットインからのシュートで得点。
【コメント】
今回は、普段出場機会が少ない選手主体で挑みました。前後半ともにボール支配率はみやきなでしこクラブが占め、少ないシュートチャンスの中でも2得点を奪い、勝つことができたことは良かったと思います。今週はU15女子サッカー選手権佐賀県予選が行われます。どの選手が出ても同じように戦えるように、選手1人1人が心技体ともに高めていってほしいと思います。


【試合案内】
SFA令和3年度第10回佐賀県女子ユース(U-15)サッカー選手権大会
vsKanzaki United FC
2021/07/31(土)
場所 :SAGAサンライズパーク(球技場北)
kickoff:10:00~

タイトルとURLをコピーしました