【第1回】English・Spanish会話教室◇チームプロジェクト◇

2021/08/17(火)、
チームプログラムの一環として、English・Spanish会話教室を開催し、参加しました。

今回の講師の方は、コロンビア出身のダナさんという方に来ていただき、ご指導いただきました。
ダナさんは来日3年目で、スペイン語・英語・日本語の3カ国語も話すことが出来ます。


今回は初めてのダナさんとのEnglish・Spanish会話教室でした。始め選手達は、初めてだったためすごく緊張していました。
ですが、ダナさんの自己紹介を聞いたり、クイズをしたりして徐々に楽しんでいる様子でした。
英語が苦手な選手もいましたが、一人ずつ英語で自己紹介も頑張りました。今回をきっかけに、外国に興味をもったり、話せるようになりたいと思ったりした選手がいたらと思います。

ダナさん、選手達に楽しく英語を教えていただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました