English・Spanish会話教室◇2021チームプログラム

2021/09/23(木)、
チームプログラムの一環としてEnglish・Spanish会話教室②を開催いたしました。
講師は、前回と同じとても明るく元気なコロンビア出身のダナさんにお越しいただきました。

←【前半】English会話。

2人組で英語オンリーでトーク!
英会話の文章を交互に読んだり、、、
楽しい時間となりました。

【後半】Spanishでの自己紹介。→

初めてスペイン語に触れる選手達は、発音など難しそうでしたが、聞き慣れないスペイン語の言葉一つ一つに、新鮮な面持ちでみんな楽しそうに学んでいました。

今回は、選手が二人組を作ってみんなの前に出て、EnglishやSpanishでの自己紹介(発表)を披露しました。
みんな緊張しながらも上手に紹介できていました。
今後も楽しく続けていきたいです。

こどもたちが世界中のたくさんの人とふれあい、いろいろなことに興味を持って、知って、学ぶ。
これからもそんな機会を少しでも増やすことができる活動をしていきたいと思います。

ここなでしこクラブから、、、世界へ羽ばたき輝けるように見守っていきたいと思います。

ダナさん、今回も楽しいEnglish・Spanish会話教室のご指導ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました