【第8回】11/27(土)JFAなでしこひろば開催のお知らせ

 

第8回JFAなでしこひろばinみやきなでしこくらぶ日程が決まりましたのでお知らせいたします。

【実施日】11/27(土)13:00〜14:00  (受付12:40〜)
【場 所】みやきなでしこクラブ屋内練習場
佐賀県みやき町古賀5473-1 (旧JA中原倉庫)
【参加対象】園児(年長)・小学1年生〜6年生、女の子
【参加人数】25名
【料  金】500円
【申し込み方法】下記のGoogleフォームよりお申し込みの方よろしくお願いいたします
11/27(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申し込み – Google フォーム※新型コロナウィルスが蔓延しております。なでしこひろば実施にあたり、受付の際に体温を計測いたします。
37.5度以上の熱がある場合には参加をご遠慮いただきます。ご了承ください。
また、体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。
実技前後に手洗い、消毒を徹底しておりますので、ご協力をお願いいたします。
※当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのでご了承ください。
※やむを得ない都合により急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。

たくさんの女の子の参加お待ちしております!

※今後みやきなでしこスクール、みやきなでしこU12の方も立ち上げる予定です。
決まり次第ご報告させていただきます。

 

タイトルとURLをコピーしました