JFAU15 2021九州 第6節 vsNJSS(長崎県)試合結果

JFA U-15女子サッカーリーグ2021九州
第6節 vsNJSS(長崎県)試合結果

JFAU-15女子サッカーリーグ 2021九州
第6節 vsNJSS(長崎県)
2021.11.21(日)13:00K/O(グランドの関係でキックオフ時間変更)
西多久多目的運動広場

みやきなでしこクラブ
40+2’ ⑩

    1 ー 1
(前半 1 ー 1)
(後半 0 ー 0)

NJSS(長崎県)
23′  背番号③

【スタメン】

【交代】
70’ ⑩ → ⑮

【コメント】
前半から選手達の勝ちたい気持ちがしっかり表現できていました。ボールにアグレッシブに奪いに行き、ゴールへ何回も迫ることができました。前半のセットプレーからの失点は、やはりこれまでの課題でもありましたし、これからも突き詰めていかなければならないところです。しかし、前半アディショナルタイムで同点に追いつくことができたのは、選手達が前回の九州女子サッカー選手権大会の反省も踏まえた成果だと思います。
後半も得点に結びつきませんでしたが、最後まで攻守ともに走り切りました。
怪我人が多くいる中でも選手達は、しっかり成長しています。
次回は、是非勝点3を得たいと思いますので応援よろしくおねがいします。



NEXT MATCH
JFA U-15女子サッカーリーグ 2021九州 第3節
2021.11.23(火祝)10:30K/O
vsNW北九州(福岡県)
富士町山村広場



 

タイトルとURLをコピーしました