KYFA第25回九州U-15女子サッカー選手権大会 試合結果

KYFA第25回九州U-15女子サッカー選手権大会 1回戦
2021/10/30(土)
vs日置シーガールズFC(鹿児島県第1シード)
@長崎県島原市営平成グラウンド人工芝グラウンド
kickoff 10:30~

前半  0-3
後半  0-0



Total  0-3

【スターティングメンバー】

【交代】
時間     OUT   IN
後半58分   末永  北川
後半58分   高嶋  尾崎
後半71分   本多  木下

 

KYFA九州U-15女子サッカー選手権大会1回戦の相手は、鹿児島県第1シードで勝ち上がってきた日置シーガルズFC。

【コメント】
今大会は中学3年生にとっては最後のU15サッカー選手権大会でした。
守備の面では、開始前半2分で失点をしてしまい、前半だけで3失点してしまいました。
その後は粘り強く守備で失点を許しませんでした。
攻撃の面においては、前半はチャンスを作ることがあまり出来ませんでしたが、後半はボールを奪えるようになり、何度かチャンスを作ることができました。
ですが、点数を奪うところまでは行けず、そのまま試合終了のホイッスルがなりました。
今大会は、勝利を目指し、一生懸命に戦ってくれました。この大会で感じたことを忘れずに、日頃から100%で、継続して練習に取り組んでほしいと思います。
まだ、U15フットサル選手権や九州北部リーグなど試合は残っています。
その試合に向けて、結果を残していけるよう頑張って行きたいと思います。



【試合案内】
KYFA第12回九州U-15女子フットサル選手権大会(1回戦)
11月13日(土)
@鹿児島県霧島市 横川体育館
vs カティオーラフットボールクラブRramo(大分県)



 

タイトルとURLをコピーしました