【第8回】JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ開催しました

【第8回】2021.11.2(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ開催しました

今回、幼児~6年生までの11名の子ども達が参加してくれました。
今回は三根運動場(芝の広場)で行いました。
いつもと違って、青空の下で、いつもより大きいゴールに向かってシュートを打ったり、芝の上でボールを追いかけたりと楽しそうでした。
シュート練習では、シュートを打った後に走ってボールを取りにいって何度も練習する姿やゲームでは、練習したドリブルを使おうとする姿が見ることができ、すごいなと感じました!
これからも楽しみながら、頑張ってほしいと思います!

サッカーをしたことがない子供でも参加できます。
なでしこクラブの選手も一緒に参加しています
ぜひ一度ご参加ください!

■ドリブル

■シュート

■ゲーム



【次回案内】
日程   12月18日(土)
時間   13:00~14:00
受付   12:40~
場所   みやきなでしこクラブ室内練習場 (みやき町原古賀5473-1 旧中原倉庫)
申し込み  12/18(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申し込み – Google フォーム

※チームの都合上、第3週目の土曜日12月18日に実施いたします。
お間違えのないようご確認の上お越しください。



みやきなでしこクラブは来年度、みやきなでしこスクール、みやきなでしこクラブU-12を新設します!
決まり次第ご報告させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました