JFAU15 2021九州 第4節 vs広川フラワーズ(福岡県)試合結果

JFA U-15女子サッカーリーグ2021九州 第4節
vs広川フラワーズ(福岡県)試合結果

2021.12.20(日)15:30K/O
SAGAサンライズパーク(球技場南)

前半  1-1(高嶋)
後半  0-0


Total 1-1

【スターティングメンバー】

【交代】
時間    OUT   IN
後半66分  中原  平井
後半66分  永渕  北川
後半86分  溝内  今泉

 

【コメント】
前半、前線でパスをつなぎながら何度かチャンスを作ることができました。そんな中、みやきなでしこクラブ選手のクリアボールが相手のDFラインを越え、そのボールにFW高嶋が反応し、ドリブルからのシュートで先制点を奪うことが出来ました。
しかし、自分たちのミスからゴール付近で相手にボールを奪われ、奪われた瞬間の切り替えが遅く、そのままシュートを打たれ、点を奪われてしまいました。
後半は、相手が長い裏へのボールを使いながら攻撃を仕掛けてきて、前半より守備の時間が長くなりました。
また、守備の疲れからか、前半よりボールに関わる選手が減り、ボールが繋がらなくなりました。結果、追加点を奪うことができず、1ー1で引き分け。得点できたシーンが多々あっただけに悔いが残る試合となりました。
今回の試合で、北部九州リーグの全試合が終了しました。
去年よりも結果が出ているのは、選手達の頑張りの成果だと思います。
今リーグを振り返り、来年の北部九州リーグに生かしてほしいと思います。
また、今年度最後にJFAレディース(U-18)サッカーフェスティバルに出場します。このフェスティバルはいつもよりも上のレベルの相手と多くの試合が出来ます。ただ試合をこなすだけでなく、今年度を振り返り、考えたことを意識して挑んでほしいと思います。



NEXT MATCH
JFAレディース(U-18)サッカーフェスティバル2021さが
2021.12.25日(土)~27日(月)

①25日(土)13:00~ kickoff
vs九産大九州(福岡県)
@SAGAサンライズ球技場北

②26日(日)9:00~ kickoff
vs島原商業(長崎県)
@神埼高校

③26日(日)11:40~ Kickoff
vsブリステル福岡(福岡県)
@神埼高校

※27日(日)の試合は25・26日の試合結果より決定いたします。



 

タイトルとURLをコピーしました