【第9回】JFAなでしこひろば開催しました!

【第9回】2021.12.18(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ開催しました

今回、幼児~6年生までの15名の子ども達が参加してくれました。
今回はみやきなでしこクラブ屋内練習場で行いました。
手つなぎ鬼やドリブルしながら鬼ごっこでウォーミングアップ。この日は気温も上がらずすごく寒かったのですが、子ども達は汗をかくくらい走り回っていました!
次にボールフィーリング。みやきなでしこクラブの選手のまねをして、体や足の様々なところを使って、ドリブルやボールを止めたりしました。
最後は子ども達が一番楽しみな恒例のゲーム。子ども達はみやきなでしこクラブの選手からなんとかしてボールを奪おうと果敢に挑んでいました!

サッカーの経験がない子供でも参加できます。
みやきなでしこクラブの選手と一緒に楽しく体を動かしてみませんか!
ぜひ一度ご参加ください!

■おにごっこ

■ボールフィーリング

■ゲーム



【次回案内】
日程   1月22日(土)
時間   13:00~14:00
受付   12:40~
場所   みやきなでしこクラブ室内練習場 (みやき町原古賀5473-1 旧中原倉庫)
申し込み  R4/1/22(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申し込み – Google フォーム

※チームの都合上、第4週目の土曜日1月22日に実施いたします。
お間違えのないようご確認の上お越しください。



みやきなでしこクラブは来年度、みやきなでしこスクール、みやきなでしこクラブU-12を新設します!
それに伴い1月〜3月にプレスタートします。
みやきなでしこクラブU-12、みやきなでしこスクール新設、それに伴うプレスタートのお知らせ

みやきなでしこスクール・みやきなでしこクラブU-12の詳細は決まり次第ご報告させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました