令和3年度ナショナルトレセン女子U-14にみやきなでしこクラブから1名参加しました

11月27日(土)~28日(日)に行われた、令和3年度ナショナルトレセン女子U-14トレーニングに、以下の選手が選出され、トレーニングに参加しましたのでされましたのでお知らせいたします。

■トレーニングメンバー
【2年】中原(GK)
溝内(バックアップ)

■日程
令和3年度11月27日(土)~28(日)

■場所
OSAKO YUYA stadium(加世田運動公園陸上競技場)

■選手からのコメント
☆中原(2年)GK
 今回初めてナショナルトレセン九州に参加できると聞いて、すごく嬉しかったです。
ナショナルトレセンの雰囲気は、佐賀のトレセンやみやきにない「声」がありました。常に声が練習中やゲーム中に聞こえていました。声掛けをし「こうしたらいい」とか「こういう事ができたよ!」などたくさんコミュニケーションがとれて、すごくいいプレーができました。
 私以外にGKは3人いてその3人はGKキャンプに参加したことがあってすごくレベルが高く、勉強になりました。
 今回本格的なキーパー練習をして出来ることより出来ないことが多かったけど、コーチの方々からの分かりやすいご指導のおかげで出来ることが増えました。
 コーチの方から、「のみこみが早い」と言ってもらえたのでそこは伸ばしていき、また、課題も見つけられたのでもっと練習してできることを増やしていきたいです。また参加できるようにもっともっと頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました