みやきなでしこスクール、プレスタート開始しました!

みやきなでしこクラブは2022年4月、みやきなでしこスクール、みやきなでしこクラブU-12を新設します!
それに伴い1月16日〜3月28日に毎週月曜びプレスタートを実施しています。
みやきなでしこクラブU-12、みやきなでしこスクール新設、それに伴うプレスタートのお知らせ

1月16日(月)初回プレスクールを実施しました。

初回のプレスクールは新1年生~新6年生までの9名の子ども達が参加してくれました。
今回はみやきなでしこクラブ屋内練習場で行いました。
まずは、初回だったので自己紹介をしました。子ども達は緊張していましたが、鬼ごっこや名前を呼んでパスをして、徐々に名前を覚えていました!
次にドリブル。いろんな種類のドリブルをしました。子ども達は何回もボールに触ることを意識しながら頑張っていました!
最後は子ども達が一番楽しみなゲーム。今回は、コーチ達も参加して一緒にゲームを楽しみました!

サッカーの経験がない子供でも参加できます。
一緒にサッカーを楽しみましょう!
ぜひ一度ご参加ください



【次回案内】
日程   1月24日(月)
時間   18:00~19:10
受付   17:40~
場所   みやきなでしこクラブ室内練習場 (みやき町原古賀5473-1 旧中原倉庫)
申し込み 参加される日は前日までに、以下のメールアドレスまで氏名・学年・緊急連絡先をご連     絡ください。(メールアドレス:miyaki.nadeshiko@gmail.com)




※プレスタートは毎週月曜日に開催しております。詳しくは以下のお知らせをご覧ください。
みやきなでしこクラブU-12、みやきなでしこスクール新設、それに伴うプレスタートのお知らせ




みやきなでしこスクール・みやきなでしこクラブU-12の詳細は決まり次第ご報告させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました