【第10回】JFAなでしこひろば開催しました!

【第10回】2022.01.22(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ開催しました

今回、幼児~3年生までの5名の子ども達が参加してくれました。
今回はみやきなでしこクラブ屋内練習場で行いました。
手つなぎ鬼でウォーミングアップ。最初は、みやきなでしこクラブの選手が鬼をしていましたが、子ども達はすばやく逃げて選手達は全然捕まえることができませんでした!
次にコーン当て。いろんな距離においてあるコーンを狙って、蹴りました。遠くにおいてあるコーンにも挑戦して頑張っていました!
次にドリブルシュート。みやきなでしこクラブの選手をかわして、シュート。しっかりとキーパーを見て、コースをねらってシュートを打てていました!
最後は子ども達が一番楽しみな恒例のゲーム。今回は、子ども達vsみやきなでしこクラブの選手で試合を行いました。子ども達はドリブルしたり、シュートしたりといろんなことにチャレンジしていました!

サッカーの経験がない子供でも参加できます。
みやきなでしこクラブの選手と一緒に楽しく体を動かしてみませんか!
ぜひ一度ご参加ください!

■おにごっこ

■コーン当て

■シュート



【次回案内】
日程   2月26日(土)
時間   13:00~14:00
受付   12:40~
場所   みやきなでしこクラブ室内練習場 (みやき町原古賀5473-1 旧中原倉庫)
申し込み R4/2/26(土)JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申し込み – Google フォーム

※チームの都合上、第4週目の土曜日2月26日に実施いたします。
お間違えのないようご確認の上お越しください。



みやきなでしこクラブは来年度、みやきなでしこスクール、みやきなでしこクラブU-12を新設します!
それに伴い1月〜3月に毎週月曜日(祝日を除く)にプレスタートを実施しております。
みやきなでしこクラブU-12、みやきなでしこスクール新設、それに伴うプレスタートのお知らせ

みやきなでしこスクール・みやきなでしこクラブU-12の詳細は決まり次第ご報告させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました