試合結果 佐賀県リーグ第6節vs武雄高校

佐賀県リーグ
第6節 vs武雄高校試合結果

佐賀県リーグ 第6節
vs武雄高校
2022.1.9(日)12:50K/O   西多久多目的運動広場

みやきなでしこクラブ
得点者 時間
小池  2分
小池  16分
木下  29分
溝口  33分
小池  40分
松本  48分

    6 ー 0
(前半 4 ー 0 )
(後半 2 ー 0 )

武雄高等学校

【スタメン】

【交代】
時間 IN    OUT
HT  中原 → 平井
HT  木下 → 寺井
HT  今泉 → 中島
HT  末永 → 上妻

【コメント】
前後半ともにみやきなでしこクラブがボールを支配する試合展開となりました。
サイドハーフにボールを預けて、サイドハーフを追い越すことを意識して試合を行い、その結果6ゴール奪うことが出来ました。
チームで30本近くシュートを放ちながら6ゴールしか奪えず、決定力不足が今回課題としてあげられました。
新年1発目の試合を無失点で抑え、勝利でスタートできたことは良かったと思います。
これから上のレベルに上がっていくためにも、試合を振り返り、課題に向き合っていってほしいと思います。

 



NEXT MATCH
佐賀県リーグ 第7節
2022.1.30(日)11:30K/O
vsA/A混成
鳥栖市陸上競技場



 

タイトルとURLをコピーしました