春季大会1回戦結果

SFA令和3年度第28回佐賀県女子サッカー春季大会
第1回戦 vs 佐賀大学女子サッカー部 結果

2022.3.13(日)12:00K/O   SAGAサンライズパーク球技場

みやきなでしこクラブ
得点者 時間
小池  56分
高島  61分

 

        2 ー 0
(前半  0 ー 0 )
(後半 2 ー 0 )

佐賀大学女子サッカー部
得点者 時間
なし

【スタメン】
1   GK  平井
13  DF 田中
14  DF   寺井
15  DF   尾崎
22  DF   梶塚
4   MF   本田
19  MF   桑原
21  MF   溝口
23  MF   小池(C)
16  FW   今泉
18  FW   上妻

【交代】
時間   IN           OUT
15分  12 中原   ←   18  上妻
35分  3  高嶋   ←         1   平井
62分  9  木下   ←         3   高嶋

【コメント】
選手たちは、積極的に攻撃的なゲームを展開してくれました。前半は得点には結びつかなかったのですが、ゴール前までボールを運び進められたと思います。後半も攻守に渡り、気持ちを緩めることなくプレーしてくれたことが功を奏し、得点に繋がりました。今回、怪我人が多く、これまで公式試合になかなか出場できなかった選手たちが活躍してくれたことが大きな成果であり、価値ある勝利となりました。これまでくじけずに一生懸命頑張ってトレーニングした選手たちの成長の証を示すことができたことが大変嬉しいです。次回もしっかり準備をして試合に望みたいと思います。応援をよろしくお願いいたします。





NEXT MATCH
春季大会 2回戦
2022.3.20(日)12:00K/O
vs 佐賀女子高校(第2シード)
西多久多目的運動広場



 

 

タイトルとURLをコピーしました