みやきなでしこスクール幼児コース7月体験会のご案内【日程追加】

みやきなでしこクラブは2022年秋、みやきなでしこスクール幼児コースを新設します。それに伴い、7月体験会を行います。体験会の日程を追加しましたのでお知らせいたします。

■対象
年中・年長の女の子、男の子

■日時
・7月13日(水)18:00〜18:45
・7月20日(水)18:00〜18:45
・7月27日(水)18:00〜18:45

■場所
中原倉庫みやきなでしこ(みやきなでしこクラブ屋内練習場)
佐賀県みやき町古賀5473-1 (旧JA中原倉庫)

■持ち物

動きやすい服装・動きやすい靴・飲み物・タオル



未経験者、初心者、サッカーを体験してみたいお子様、ぜひご参加ください。
※上記の日程が難しい場合は、月曜日のみやきなでしこスクール内でも参加できます。

メールの宛先に「みやきなでしこスクール幼児コース体験会希望」と明記の上お問い合わせください。
miyaki.nadeshiko@gmail.com

※新型コロナウィルスが蔓延しております。みやきなでしこスクール(幼児コース)体験会実施にあたり、受付の際に体温を計測いたします。37.5度以上の熱がある場合には参加をご遠慮いただきます。ご了承ください。
また、体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。
実技前後に手洗い、消毒を徹底しておりますので、ご協力をお願いいたします。
※当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのでご了承ください。
※やむを得ない都合により急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。

 

タイトルとURLをコピーしました