「令和4年度第2回九州トレセン女子U-14」に2名選出

令和4年9月24日(土)~25日(日)に鹿児島県で開催された「令和4年度第2回九州トレセン女子U-14」に、みやきなでしこクラブより以下2名の選手が選出され、参加しましたのでお知らせいたします。



■みやきなでしこクラブ選出メンバー
フィールドプレーヤー:桑原 歩果
           小池 唯月

左:小池 右:桑原
■日時
令和4年9月24日~25日

■会場
鹿児島県薩摩ゴルフ&リゾート

■コメント

桑原歩果

「今回の九州トレセンで人として選手としての実力に気づけました。
初めての人と関わっていく力、プレーが通用しなかった時改善する力など、自分に足りない所が見えました。
今回学んだことを次に活かして頑張ります!」

小池唯月

「初めて九州トレセンへ参加しTRで感じた事は、攻守の切り替えの速さ、パスの精度、状況把握、コミニュケーションの大切さを改めて感じました。
今後チームに戻り自分が感じた事を皆に伝えチームに貢献できたらと思います。」

タイトルとURLをコピーしました