10/22(土) ちびっこサッカー広場の開催が決まりましたのでお知らせいたします

この度、MIYAKI MARCHE内にて、ちびっこサッカー広場を開催することになりましたのでお知らせします!

【概要】
■対象  :未就学児(小学3年生までOK)
■日時  :10月22日(土)11:00〜12:00
※天候等により当日中止の可能性があります
■場所  :市村清記念メディカルコミュニティーセンター内中庭

市村清記念メディカルコニュニティーセンター

■格好  :動きやすい格好(スパイク禁止)
■参加料 :無料(受付用紙の記入をお願いいたします)

【MIYAKI MARCHEご案内】

★ボールを使った、ドリブル等のサッカー遊びを予定しています。
★当日みやきなでしこクラブの選手も参加予定です。一緒に沢山遊びましょう!



<注意事項>
・飲み物、タオル、着替え等はご持参ください。
・新型コロナウィルスが蔓延しております。
37.5度以上の熱がある場合には参加をご遠慮いただきます。ご了承ください。また体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。また実施前に消毒を徹底しておりますのでご協力をお願いいたします。
・当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのご了承ください。
・やむを得ない都合により急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。中止・変更の際はホームページに掲載いたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。


 

お気軽にご参加ください!

タイトルとURLをコピーしました