ちびっこサッカー広場を開催しました

2022.10.22(土)MIYAKI MARCHE内にて、ちびっこサッカー広場を実施しました。

今回はこの選手たちが参加してくれました。

選手と一緒にドリブルやキックと様々なサッカー遊びを行いました。

狙った的にボールを入れたり、ドリブルでコーンを集めたり、それぞれのゴールを目指し、元気いっぱい走り回りました。

的に入っていっぱい喜んでくれるお友だち、アイスクリーム(ボールをコーンに乗せたもの)を作って笑顔で見せてくれたお友だち、お散歩(ドリブル)にチャレンジしてくれるお友だち、
はじめは少し緊張した様子だったお友だちも、ニコニコな笑顔で体験をしてくれていました。
ボールひとつあるだけ不思議とみんな仲良くなります。

できた!の笑顔に沢山出会えた、楽しい時間になりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今後もMIYAKI MARCHE内にて「ちびっこサッカー広場」を予定しております。
サッカーをしたことがない子供達が遊べる内容になっています。
また、選手も参加していますので、ぜひ選手にも会いに来てください。
次回の実施につきましてはHPにてお知らせいたしますのでご確認ください。

  ⏬

もっとサッカーしてみたいなというお友達はスクールも実施していますのでぜひ一度体験しに来てください
みやきなでしこスクール・U-12


 

タイトルとURLをコピーしました