12月3日(土) 「みんなのスポーツ わくわく!サッカーひろば」を開催します

12月3日(土)「みんなのスポーツ わくわく!サッカーひろば」を開催することが決まりましたのでお知らせします。

今回は、未就学児(年中・年長)の子供達を対象に、サッカーをしたことがない子供達が参加できる内容になっています。
鬼ごっこや、ボールを使った遊び、サッカーのミニゲームも体験できる盛りだくさんの内容になっています。
遊び足りない!ボールを追いかけたい、お友達を作りたい!何か新しいことにチャレンジしてみたい!という子供達、ぜひご参加ください!

【概要】
■対象  :未就学児(年中・年長)
■日時  :12月3日(土)9:30〜10:30(受付 9:10~) 
      ※天候等により当日中止の可能性があります。中止の際は当日8:00までにHPにてお知らせいたします。
■場所  :みやき町 ふれあい広場(みやキッズパーク内)
■格好  :動きやすい格好(スパイク禁止)、水筒、タオル
■参加料 :無料 (参加同意書の記入をお願いします)
■定員  :30名
■申込  :Googleフォームよりお申し込みください。
      12/3(土)「みんなのスポーツ わくわく!サッカーひろば」申込みフォーム

<注意事項>
・飲み物、タオル、着替え等はご持参ください。
・新型コロナウィルスが蔓延しております。
37.5度以上の熱がある場合には参加をご遠慮いただきます。ご了承ください。また体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。また実施前に消毒を徹底しておりますのでご協力をお願いいたします。
・当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのご了承ください。
・やむを得ない都合により急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。中止・変更の際はホームページに掲載いたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

一緒に楽しくサッカーをしましょう!
たくさんのお友達の参加をお待ちしてます!



タイトルとURLをコピーしました