【試合結果】令和4年度佐賀県女子サッカーリーグ vs Kanzaki United FC

令和4年度佐賀県女子サッカーリーグ
vs Kanzaki United FC 11:00KICK OFF

 2022.12.5(日)  西多久多目的運動広場

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
得点者 時間
小池   5

小池   20分
小池   37分
小池   41分
林    44分
小池   48分

 total  6 ー 0
 (前半  2 ー  0)
(後半  4 ー  0)

Kanzaki United FC
(佐賀県)
得点者  時間

 

【コメント】
雨上がりのピッチでボールが滑り、なかなか自分たちのペースは掴めない前半でした。しかし、後半は前からのプレスが功を奏し、得点を重ねることができました。判断ミスで相手にボールを奪われることもありましたが、何とか無得点で終われたことはこの1年間守備を強化してきた成果ではないかと思います。
今節を終えて佐賀県リーグは終わりになります。優勝を目指してきたなかで、最終順位は2位にはなりましたが、どんな状況でも諦めず取り組んできました。この1年間で積み重ねた経験は、必ず未来に繋がっていると信じています。
今シーズンは終わりますが、みやきなでしこクラブはまだまだ上を目指し頑張ります。引き続き応援のほどよろしくお願いします。1年間たくさんの応援ありがとうございました。
U-15の方は全国大会がありますので、応援よろしくお願いします。

【スタメン】
1   GK 平井
2   DF 三浦
10  DF   溝内
5   DF 永渕
7   DF 白石
6   MF 林
14  MF   末永
8   MF   吉田
11  MF   溝口
3   FW   小池(C)
4   FW   笹原

【交代】
時間      IN          OUT
30分  15 MF  牛島  ←  16 FW   福嶋
50分  12 FW  中原  ←   1 MF   平井
56分  16 FW  木下  ←   7 MF   白石
59分   9 FW  尾崎  ←   8 MF   吉田


NEXT MATCH
高円宮妃杯JFA第27回全日本U-15女子サッカー選手権大会(全国大会)
2022.12.10(土) 11:00 K/O  皇子山総合運動公園陸上競技場
vs マイナビ仙台レディースジュニアユース(東北1位/宮城県)


 

タイトルとURLをコピーしました