【スクール】駅前不動産杯キッズサッカーフェスタU-6に出場しました

11月のよく晴れた土曜日に、Jリーグの試合も行われる駅前不動産スタジアムで開催された、キッズサッカーフェスタにスクール生と応募してくれたお友達と合同チームで参加しました。
初めての試合だったので、今日をとても楽しみにしていたみたいです。
初めは緊張してなかなか話ができないお友達もいましたが、少しづつ打ち解けていきました。
みんなで協力して試合に挑めるように、ウォーミングアップでは鬼ごっこをして準備しました。

試合になると、芝生の上で思いっきりボールを追いかけて走ったり、ゴールをみんなで守ったり、シュートを打ったり、たくさんチャレンジ!
子供たちはゲームの最後まで、みんなでボールを追いかけてを追いかけていた姿がとても印象的でした。




終わった頃には、来た時とは見違える姿で、みんなお友達になって帰ってくれました。
試合には負けてしまいましたが、なでしこスクール生と参加してくれた子供達は、勝敗よりかけがえのないものを見つけてくれたように感じます。
みやきなでしこスクールでは、今後もこういったイベントに参加予定です!
HPにて告知しますので、是非ご参加ください。
 

もっとサッカーしたいお友達へ

今年度より、みやきなでしこU-12、みやきなでしこスクール(小学生コース)も開設しています。
また、8月よりみやきなでしこスクール(幼児コース)を新設しました。
みやきなでしこU12、みやきなでしこスクール(小学生/幼児コース)情報

無料体験回も随時行っています!
初心者未経験者も参加できる内容になっていますので、もう少しサッカーをやってみたいお友だち、兄弟、姉妹、お友達と一緒に、是非一度遊びに来てください。
※幼児、小学生低学年については男の子も参加できます。

 
 
タイトルとURLをコピーしました