【試合結果】KYFA第20回九州女子サッカーリーグ・チャレンジカップ 代表決定戦 vs ANCLAS ノーヴァ

KYFA第20回九州女子サッカーリーグ・チャレンジカップ 代表決定戦
vs ANCLAS ノーヴァ 10:00 KICK OFF

 2023.1.15  大分県中津市永添運動公園天然芝

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
得点者 時間

 total  0 ー 4
 (前半  0 ー 1  )
(後半  0 ー 3  )

ANCLAS ノーヴァ
(福岡県)
得点者  時間
10番   7分
9番  53分
14番  54分
9番  72分

【コメント】
九州リーグ参入決定をかけた大事な一戦でしたが、勝利を飾ることができませんでした。
前半立ち上がりに大きなチャンスを作ることができましたが、得点につなげることができず前半6分に1本のカウンターからの失点してしまいこの一点が重くのしかかる試合になりました。
選手たちは今までにないほどのパフォーマンスを発揮し、最後まで諦めず頑張ってくれたと思いますが、アンクラスさんの方がひと回りもふた回りも上手でした。この試合は「試合の経験値」というところで相手と大く差が出てしまった気がします。
来年またこの舞台に立ち、来年こそは九州リーグ参入できるるように、また一から足りないところを見直し、年日々の練習から取り組みたいと思います。沢山の応援ありがとうございました。

今シーズンまだ試合が残っていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

【スタメン】
2   GK 三浦
15  DF 溝内
3   DF   重松
14  DF 吉田
35  DF 小池(唯)
5   MF 小池
9   MF   松浦
14  MF 吉田
19  MF 桑原
7   FW   龍
11  FW   林

【交代】
時間      IN          OUT
43分   6 FW 渡邉  ← 20 FW 溝口
69分  17 MF 中島  ←  5 MF 小池
77分  21 MF 牛島  ←  9 MF 松浦


NEXT MATCH

第1回九州クラブユース女子サッカー大会(U-17)
2023.2.5(日)  SAGAサンライズパーク球技場北
12:00 K/O vs ヴィアマテラス宮崎 soreina

タイトルとURLをコピーしました