【1月】JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ開催のお知らせ

【1月】JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ日程が決まりましたのでお知らせいたします。

なでしこひろばは、初心者、未経験者も参加できる内容です。サッカーボールを使って、楽しく体を動かします!サッカー初めてみたい!サッカーもっとやりたい!遊びたい!お友達を作りたい!子ども達、一緒にサッカーを楽しみましょう!
ぜひ一度参加してみませんか?

【実施日】1/28(土) 15:00〜16:00  (受付14:40〜)
【場 所】みやき町みやキッズパーク横ふれあいひろば  /  佐賀県みやき町大字東尾6436-4
【参加対象】幼児〜小学6年生女の子
(※幼児・低学年のお子様は兄弟であれば男の子も参加できます)
【参加人数】最大40名程度
【料  金】500円(税込)
【申し込み方法】下記のGoogleフォームよりお申し込みの方よろしくお願いいたします
1月28日 JFAなでしこひろばinみやきなでしこクラブ申込フォーム
【持  物】動きやすい靴(スパイクの着用はできません)
      動きやすい服装、飲み物、タオル、その他必要なもの※今回のグランドは天然芝グランドになります。
※雨天時・グランドコンディション不良時は中止となります。
※中止の際は、10:30迄にメールにてお知らせいたします。
(やむを得ない都合により急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。)

※新型コロナウィルスが蔓延しております。なでしこひろば実施にあたり、受付の際に体温を計測いたします。
37.5度以上の熱がある場合には参加をご遠慮いただきます。ご了承ください。
また、体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。
実技前後に消毒を徹底しておりますので、ご協力をお願いいたします。
※当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのでご了承ください。

初心者、サッカーしたことないお友だちの参加、大歓迎です!たくさんお友達の参加をお待ちしています!


もっとサッカーしたいお友達へ
今年度より、みやきなでしこU-12、みやきなでしこスクール(小学生コース)も開設しています。
また、8月よりみやきなでしこスクール(幼児コース)を新設しました。
みやきなでしこU12、みやきなでしこスクール(小学生/幼児コース)情報

無料体験回も随時行っています!
初心者未経験者も参加できる内容になっていますので、もう少しサッカーをやってみたいお友だち、兄弟、姉妹、お友達と一緒に、是非一度遊びに来てください。
※幼児、小学生低学年については男の子も参加できます!

お問い合わせ:miyaki.nadeshiko@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました