2月23日(木祝) みんなのスポーツ「わくわく!親子サッカー」を開催します

2月23日(木祝)「みんなのスポーツ わくわく!親子サッカー」を開催することが決まりましたのでお知らせします。

【概要】
■対象 :幼児(年少)〜小学校4年生までの女の子と男の子とその保護者
※原則、保護者1名につき子ども2人迄参加可能です。人数等、不明な点があればお気軽にご相談ください。
■日時 :2月23日(木祝)9:30〜10:30(受付 9:10~)
※天候等により当日中止の可能性がありますので、中止の際は当日8:00までにHPにてお知らせいたします。
■場所 :みやき町 ふれあい広場(みやキッズパーク内)
■格好 :動きやすい靴(スパイクの着用はできません)、動きやすい服装、飲み物、タオル、(帽子/屋外での活動になります)、その他必要なもの
■参加料 :500円  → 2月限定 無料(参加同意書の記入をお願いします)
■定員  :20組
■申込  :◇2月23日(木祝)親子サッカー申込フォーム◇
<注意事項>
・新型コロナウィルスが蔓延しております。
37.5度以上の熱がある場合には参加をご遠慮いただきます。ご了承ください。また体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。また実施前に消毒を徹底しておりますのでご協力をお願いいたします。
・当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのご了承ください。
・やむを得ない都合により急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。中止・変更の際はホームページに掲載いたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

サッカーをしたことがない方も参加できる内容になっています。
鬼ごっこや、ボールを使った遊びや運動、サッカーのミニゲームを体験できる盛りだくさんの内容になっています。
外で遊ぶのが大好き!もっと遊びたい!元気に遊びたいお友達はもちろん、もっとお友達を作りたい!何かチャレンジしてみたい子どもたちお待ちしています。
今回初めて親子イベントを開催しますので、親子揃ってチャレンジしてみてください!

たくさんのご参加お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました