【スクール・U-12】JFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバル2022 in SAGAサンライズパークに参加しました


、JFAキッズ(U-9)サッカーフェスティバル2022 in SAGAサンライズパークに、みやきなでしこクラブU−12選手とみやきなでしこスクール生と、なでしこの子供たちと一緒に参加したいという子供たちとともに参加しました。


まず初めに、フェスティバル参加者全員でウォーミングアップの、ダンスをしました。
みんなでとっても楽しく踊り、気分は上々です!
ダンスの後は、鬼ごっこやボールを蹴ったりして試合に備えます。

最後の試合では、楽しくボールを追いかけました。

普段なかなか違うチームと試合をする機会がなかったので、フェスティバルを通じてとても貴重な経験となりました。
ドリブルやシュートにチャレンジする姿、夢中になってボールを追いかける姿や、楽しそうにプレーする姿がとても印象的でした。
なでしこクラブの選手、スクール生は、他の頑張っているお友だちの姿は刺激になったのではないでしょうか。

今後もみやきなでしこクラブでは、フェスティバルに参加したり、イベントを開催しています。
ぜひみなさんご参加ください。たくさんのお友達の参加待ってます!

もっとサッカーしたいお友達へ

今年度より、みやきなでしこU-12、みやきなでしこスクール(小学生コース)も開設しています。
また、8月よりみやきなでしこスクール(幼児コース)を新設しました。
みやきなでしこU12、みやきなでしこスクール(小学生/幼児コース)情報

無料体験も随時行っています!
初心者未経験者も参加できる内容になっていますので、もう少しサッカーをやってみたいお友だち、兄弟、姉妹、お友達と一緒に、是非一度遊びに来てください。
※幼児、小学生低学年については男の子も参加できます。

タイトルとURLをコピーしました