4/22(土)みやきなでしこサッカーひろば開催しました

4/22(土)みやきなでしこサッカーひろば開催しました!
みやきなでしこクラブでは、毎月第4土曜日に、初心者未経験者を対象に「みやきなでしこサッカーひろば」を開催しています。


晴天のもと、たくさんのお友達が参加してくれました。
前回来てくれたお友達、新しく参加してくれたお友達と一緒に楽しく身体を動かしました。

みやきなでしこサッカーひろばにご参加いただき、あがとうございました。
次回は、来月5/27(土)に開催を予定しています。
全くサッカーをしたことがない子供でも参加できる内容になっています。
サッカーに興味があるけど、ボールで遊びたい、もっと身体を動かしたい、学校と違うお友達と出会いたい!など少しでも興味がある方は一度遊びに来てください。

たくさんの子どもたちの参加待ってます。


もっとサッカーしたいお友達へ


みやきなでしこクラブでは幼児(年少-年長)小学生(1-6年生)を対象にしたスクールを行っています。
みやきなでしこU12、みやきなでしこスクール(小学生/幼児コース)情報

無料体験回も随時行っています!
初心者、未経験者も参加できる内容になっていますので、もう少しサッカーをやってみたいお友だち、兄弟、姉妹、お友達と一緒に、是非一度遊びに来てください。
※幼児、小学生低学年については男の子も参加できます!

お問い合わせ:miyaki.nadeshiko@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました