【結果】FA U-15リーグ女子サッカーリーグ2023九州(北部リーグ) 第5節

JFA U-15リーグ女子サッカーリーグ2023九州(北部リーグ)5節
5・21(日) 13:00 キックオフ 長崎県フットボールセンター(長崎県)

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
得点者
桑原、桑原、溝口、池田

 total
4 ー 1

 

大分トリニータレディース
(福岡県)
得点者背番号
28

 

【コメント】
大分トリニータレディース戦に向け準備してきた中で、初勝利を掴むことができました!
選手たちが最後まで集中を切らすことなく、諦めず戦った結果だと思います。
今シーズンは、なかなか勝つことができない試合が続いていましたが、選手たちがトレーニングから話しあいみんなで高めあいながら掴んだ大切な価値のある1勝になったんじゃないかと思います

今シーズンは固定のゴールキーパーがいない中で、今節は、いろは、しおりがチームのために本当によく頑張ってくれました。これまでもゆめ、れいかが頑張ってくれました。
今シーズンは本当に人数も少ない中で、みんなが助け合いながら戦わなければ勝てない試合が続くと思います。自分のためだけじゃなく、チームのみんなで戦う強さを見つけ、成長できるよう頑張っていきたいと思います。
まだまだシーズンが続きますので、応援よろしくお願いします。



【U-15】
第5節  JFA U-15リーグ女子サッカーリーグ
2023九州(北部リーグ)
6・11(日) 14:30 キックオフ 八女東部スポーツ公園(福岡県)
vs 福岡女学院(福岡県)

U-18、TOPチームの試合も始まります!
こちらも、応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました