【イベント】6/24(土)みやきなでしこサッカーひろば開催のお知らせ

6/24(土)みやきなでしこサッカーひろば開催することが決まりましたのでお知らせします。

”みやきなでしこサッカーひろば”は、初心者・未経験者、サッカーをやってみたいお子さんを対象としたイベントです。
サッカーをしたことがなくてもできる内容になっていますので、気軽にご参加ください。

●日   時: 6/24(土) 9:30-10:30(9:10より受付)
●開催場所
①ふれあいひろば/佐賀県三養基郡みやき町東尾6436-4(天然芝)

●参加対象 : 年少から小学6年生女の子、年少から小学3年生の男の子
●参加人数 : 20名程度
●参加費  : 500円
●申込方法 :6/24(土)みやきなでしこサッカーひろば申し込みフォーム
 ※グーグルフォームの操作が難しい場合は、miyaki.nadeshiko@gmail.comに「6/24(土)みやきなでしこサッカーひろば参加希望」と連絡ください。

●持  物
動きやすい靴(スパイク禁止)
飲み物(夏場は熱中症、脱水症状等の予防のため、たくさん飲み物をご用意ください)
着替え、タオル、帽子等各自必要なもの
※ボールはこちらで準備します
注意)天候や、やむ終えない場合により中止、場所の変更の可能性があります。

その際は、開始2時間前(7:30)までにHP・メールにてご連絡します。

※新型コロナウィルスに関する対応について
・なでしこサッカーひろば開催にあたり、37.5度以上の発熱がある方、体調がすぐれない方についてはご参加をお控えください。
・イベント前後に消毒を準備していますのでご利用ください。
・コーチは、十分な呼吸ができなくなる可能性がある場合、マスクを外して教える場合がありますのであらかじめご了承ください。
・厚生労働省から発表されました、令和5年度3月13日以降のマスクの着用の考えについてに基づき、参加者のマスク着用はご家庭での判断といたします。(感染が大きく拡大している場合は、一時的に場面に応じた適切なマスクの着用を呼びかけることもございます)

※当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきます。ご了承ください。

たくさんの参加お待ちしています。


もっとサッカーしたいお友達へ
小学生、幼児を対象にしたスクールを開催しています。

みやきなでしこU12、みやきなでしこスクール(小学生/幼児コース)情報

無料体験回も随時行っています!
初心者未経験者も参加できる内容になっていますので、もう少しサッカーをやってみたいお友だち、兄弟、姉妹、お友達と一緒に、是非一度遊びに来てください。
※幼児、小学生低学年については男の子も参加できます!

お問い合わせ:miyaki.nadeshiko@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました