【普及】筑水こども園さんに行ってきました(6月)

先日、黒田コーチ、龍選手、海堀代表と筑水こども園さんに行ってきました!
※巡回体育教室は、サッカーを中心にボールを使ったり、いろんな動きをする中で、友達と協力することや、サッカーやスポーツの素晴らしさを感じていただくことを目的にしています。

年少さん、年中さん、年長さんのみんなと、いろんな動きにチャレンジし、最後はサッカー(ミニゲーム)を楽しみました!



笑顔いっぱい元気よくたくさん身体を動かしてくれました!

筑水こども園さんへは、毎月一度体育教室を行っています!
また来月も一緒に遊ぼうね!


 

タイトルとURLをコピーしました