【結果TOP】決勝戦/2023佐賀県女子サッカ選手権大会 (皇后杯佐賀県予選)

決勝戦 2023佐賀県女子サッカ選手権大会 (皇后杯佐賀県予選)
8・6(日)10:00キックオフ SAGAサンライズパークボールフィールド

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
小池(み)2点

 total
2 ー 1

佐賀大学
(佐賀県)

【監督コメント】
今日は非常に厳しい試合でした
週の初めからふわふわした雰囲気がトレーニング中もあり良い状態で試合は出来ないだろうと予測していました
予想通り厳しい試合でしたがチーム一丸となりなんとか劣勢を跳ね除け優勝する事が出来ました
ですがまだ選手個人の自覚や自分の行動一つがチームに大きな影響を与えるという事をこれから身に付けていかなくてはならないと痛感した試合でした
私どもを応援いただいている関係者の皆様のご期待に添えるように更に精進してまいりますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。本日は非常に暑い中応援いただき本当にありがとうございました。

【小池(み)選手コメント】
今日は前半に先制点を許してしまい、チームとして、とても苦しい試合展開となりました。ただ、ベンチメンバーも声を出し続けてくれて、後半残り少ないところで逆転ゴールを含め2点を決めることができ、チームの優勝に貢献できたことがとても嬉しかったです!
また九州大会に向けてチーム全員でがんばります!
暑い中応援に来ていただきありがとうございました!【龍(堀西)選手コメント】
今日は暑い中、応援していただき
ありがとうございました!
試合内容としては、今までの試合と比べると良い試合はできず、先制点をされてからもなかなか流れを替えることができませんでした💦
苦戦する時間が長かったですが、逆転勝利することができてよかったと思います。
また九州大会までの期間で少しでも成長して勝ち進めるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします😊🙌🏻

【本村選手コメント】
今日は炎天下の中会場に駆けつけて応援してくださってありがとうございました!いつも私たちを応援してくださる皆さんのおかげで今回の決勝戦では2対1で勝つことが出来ました。
チームとしても個人的にしてもたくさん課題が見つかった試合でした。
まだまだ伸び代があることだと思うので、これからみんなと練習してもっと楽しくサッカー出来るように頑張っていこうと思います⚽️



【U-15
第8節 JFA U-15リーグ女子サッカーリーグ2023九州(北部リーグ)
9・3(日)時間・場所未定
vs NJSS
タイトルとURLをコピーしました