【結果U-15】2023年度佐賀県Uー15女子サッカー選手権大会 決勝戦

2023年度佐賀県Uー15女子サッカー選手権大会 決勝戦
9/9(土)18:30キックオフ / 佐賀市健康運動センター人工芝


みやきなでしこクラブ
(佐賀県)

 total
1 ー 0
延長戦

ALEGRE CAMINHO
(佐賀県)

【コメント】
今日の試合は本当にどちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、選手たち最後まで諦めることなく戦ったからこそ得た勝利だと思います。リーグ戦苦戦する試合も多く、なかなか思うような結果が出ない中、試合から学び、日々のトレーニングから選手同士が話し合い、トレーニングに励んできたことも勝利に繋がったんじゃないかと思います。
九州大会に向け、再び全国大会出場権を獲得できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

【TOP】
▷JFA  U-15女子サッカーリーグ2023九州( 九州北部)
第13節
10/1(日) 11:00キックオフ
SAGAサンライズパーク球技場
vs 八女学院女子フットボールクラブ

【イベント】9/24(日)に女子サッカーを通じたイベントを開催します
元なでしこジャパン、澤穂希さん、阪口夢穂さんがみやき町に来ます!!
ASハリマアルビオン社長 りんりんも再び来ます!
たくさんの方のご参加お待ちしてます!

タイトルとURLをコピーしました