【結果U-15】第7節  JFA U-15リーグ女子サッカーリーグ2023九州(北部リーグ)

第8節  JFA U-15女子サッカーリーグ九州(九州北部)
9/3(日)14:30kickoff

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)

 total
3 ー 3

ALEGRE CAMINHO
(佐賀県)

【コメント】
リーグ戦で勝たなければいけない試合でしたが、まだまだ課題が残る試合になりました。
後半戦の初戦で勝ち点3を取りたかったですが、勝ち点1を獲得することができました。
3得点奪えたことは選手たちの頑張りだと思います。
9/9(土)には、SFA2023年度第12回 U-15女子サッカー選手権大会の決勝戦、
ALEGLE CAMINHOさんと対戦します。佐賀県で優勝し、まず九州大会出場権獲得を目指せるように、短い期間ではありますが出た課題と成果を元に今週のトレーニングを重ねたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

【TOP】
▷SFA2023年度第12回 U-15女子サッカー選手権大会
9/9(土)18:30kickoff
佐賀市健康運動センター人工芝
ALEGLE CAMINHO
→今大会で優勝したチームは、2023年度KYFA第41回九州女子サッカー選手権大会兼第45回皇后杯九州大会
(沖縄県開催10/7(土)-9日(日)の出場権を獲得することができます)

【TOP】
日時:9/24(日)
場所:三根運動場
みやきなでしこ応援盛り上げ企画内で開催予定です!
その他イベントや、みやきなでしこクラブ公式戦もありますので、ぜひご参加ください。
↓前回応援・盛り上げ企画の様子
【イベント】7.16(日)みやきなでしこ公式戦 応援・盛り上げイベント開催しました(9/24にもイベント開催予定)

再び、りんりんDJ(なでしこりーぐ所属:ASハリマアルビオン代表)と特別ゲスト(元なでしこジャパン選手)参加の予定です!詳細決まりましたらお知らせします。
たくさんのご参加お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました