AddElmの商品を頂きました!

清原株式会社様より、AddElmを活用したネックレスとブレスレットを頂きました。
AddElmとは、そもそも人間の身体はさまざまな元素によって成り立っており、その元素に着目してアクティブコンディショニングをテーマに開発したテクノロジーです。
AddElmを活用したネックレスとブレスレット等を身につけて活動することで、ウォーミングアップをサポート、パフォーマンスの向上、もっと動ける身体になるなどの効果が期待されるそうです。
清原株式会社様はアパレル事業・ホビーライフ事業・ライフスタイル事業・海外事業を行っているおり、1934年創業以来、ファッションパーツのスペシャリストとして、“魅せるよろこび”、“つくる楽しみ”を提供し続けている会社です。

 

今回、練習前にAddElm効果の体験会を行いました。実際にネックレスとブレスレットをつけた時とつけなかった時の体幹バランスの比較をしました。
みやきなでしこクラブの選手達は、ネックレスとブレスレットをつけたときのAddElmの効果にびっくりしていました。

清原株式会社様、
みやきなでしこクラブ選手全員分のAddElm商品を頂きまして、ありがとうございました!
今後継続して活用し、AddElmで効果が倍増するように、日々の活動を頑張ます。

タイトルとURLをコピーしました