2022年「初蹴り」

2022年1月4日(火)、初蹴りを行いました!


今年の初蹴りは、たくさん佐賀出身選手達が参加してくれました!
元なでしこジャパン有吉佐織選手(大宮アルディージャVENTUS)をはじめ、毛利亜美選手(今年スペイン1部リーグ『ラ・ジョバジェカーノ』に内定)、佐賀県出身の現役大学生2名、OGが参加してくれました。

中学生vsチーム佐賀OGwih海堀さん(中学生以外)の試合を行いました。
ボールは圧倒的にチーム佐賀OGwih海堀さん支配し、無失点勝利という結果で終わりました!
みやきなでしこクラブの選手にとって、普段は一緒にプレーすることができないレベルの高い先輩達の光るプレーを体感することができ、刺激になったと思います。先輩たちのようによりより高いレベルで戦い、後輩たちに夢を届けられる選手に成長してくれると嬉しいです。

新年の始めに、世代を超えたたくさんのメンバーと一緒にボールを蹴ることができ、素晴らしいスタートをきることができました。今回みやきなでしこクラブの初蹴りに参加していただいた選手の皆様、新年早々本当にありがとうございました。それぞれの場所でのご活躍を応援しております。(有吉選手の所属するWEリーグは3月5日or6日似再開します。)



【次節案内】
SFA令和3年度第28回佐賀県女子サッカー選手権大会
2022/01/09(日)12:50~ kick off
vs武雄高等学校
場所:西多久多目的運動広場



 

タイトルとURLをコピーしました