【試合結果】令和4年度佐賀県女子サッカーリーグ vs A/A/N混成

令和4年度佐賀県女子サッカーリーグ
vs A/A/N混成 10:00KICK OFF

 2022.11.27  西多久多目的運動広場

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
得点者 時間
小池   9

尾崎   11分

 total  2 ー 2
 (前半  2 ー  0)
(後半  0 ー  2)

A/A/N混成
(佐賀県)
得点者  時間
18番   33分
27番   35分

【コメント】
首位攻防戦、優勝を目指す中で得失点差を考えると勝利で終わりたい試合でしたが、惜しくも引き分けという形で終わりました。
どちらが勝ってもおかしくない内容でしたが、前半2点リードで折り返しましたが、後半立ち上がり5分にゲームが落ち着かないなかで立て続けに2失点してしまいました。
チームとして、個人としての課題はまだたくさんありますが、佐賀県女子サッカーリーグも残すところ、最終節を残すのみになりました。どんな状況でも、最後まで闘う力をつけていきたいと思います。
優勝するには30点差をつけて勝利しないといけませんが、諦めることなくチーム一丸となり戦いますので、引き続き応援の方よろしくお願いします。

【スタメン】
12  GK 三浦
6   DF 吉田
7   DF   平井
11  DF 木下
5   DF 白石
9   MF 溝口
13  MF   中島
16  MF   福嶋
4   MF   笹原
2   FW   小池(C)
8   FW   尾崎

【交代】
時間      IN          OUT
30分  15 MF  牛島  ←  16 FW   福嶋
43分  1  FW  中原  ←  11 MF   木下


NEXT MATCH
【最終節】令和4年佐賀県女子サッカーリーグ
2022.12.4(日) 11:00 K/O  西多久多目的運動広場
vs 神埼United


 

タイトルとURLをコピーしました