【TOP結果】1回戦2023年度 KYFA第41回九州女子サッカー選手権大会 兼 第45回皇后杯九州大会

1回戦 2023年度KYFA第41回九州女子サッカー選手権大会兼第45回皇后杯九州予選
10月7日(土)14:00キックオフ/沖縄県総合運動公園蹴球場


みやきなでしこクラブ
(佐賀県)

 total
0 ー 4

東海大付属高校
(福岡県)

【コメント】
皇后杯九州大会1回戦東海大福岡戦は0-4という非常に厳しい結果となりました。普段私たちよりレベルの高い九州リーグに参戦されている東海大福岡さんに対して、選手たちは最善を尽くしてくれましたが、普段トレーニングしてきたことを活かすことができず九州リーグのレベルの高さを感じた試合になりました。
悔しい結果にはなりましたが、皆さんの声援とともに選手とここまでこれたことを誇りに思います。
今回この大会のためにご支援、ご声援をいただき応援していただいた方々のご声援にこたえることができず、申し訳ございません。
U-18、U-15の九州大会はこれからありますので、必ずこの結果をバネに選手たちはがんばってくれると思います。
今後とも引き続きみやきなでしこの応援をよろしくおねがいします。





 

次節案内
【TOP】
【U-15】第11節  JFA U-15女子サッカーリーグ九州(九州北部)
10/15(日)13:00kickoff/田中町人工芝グラウンド(長崎県)
vs FC CREATHENA

【イベント】9/24(日)に女子サッカー界レジェンドを招いたスペシャルイベントを開催しました

タイトルとURLをコピーしました