【チームプログラム】9/24(日)に女子サッカー界レジェンドを招いたスペシャルイベントを開催しました(選手編)

●元なでしこジャパンレジェンド
澤穂希さん、阪口夢穂さんを招いてイベントを開催しました。
りんりんDJ(なでしこリーグ所属:ASハリマアルビオン代表岸田さん)も再び参加していただきました。
前編はこちら
後編はこちら

選手(チームプログラム)編
今回2023みやきなでしこチームプログラムとして、
・イベント運営を手伝い
・皇后杯九州予選のための募金活動、なでしこ屋台
・じゃんけん大会プレゼンテンターなど
の活動をおこないました。
※みやきなでしこクラブはサッカーのトレーニングだけではなく、サッカー以外の活動で選手の可能性を広げ、心の成長をサポートしています!

憧れの澤さんや、阪口さんの話を聞いたり一緒にプレーしたり
募金活動や、選手たちが考えた「なでしこ屋台」で自分たちのいらないものを集めて売ったり、特別な時間になりました。
なかなか言葉だけでは通じませんが、、、応援してくれる人たちを身近に感じてくれたんじゃないでしょうか。

今回みやきなでしこ屋台の売り上げ、募金活動のお金は遠征資金に使われます。

ご協力いただいた方々ありがとうございました。皆さんの応援を力に変えで全国の舞台で戦えるよう、勝利目指して頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!


みやきなでしこクラブでは、毎月1回第4土曜日にサッカー未経験者むけの「みやきなでしこサッカーひろば」を開催しています。こちらもぜひご参加ください。
今後もさまざまなイベントを開催したいとおもいます!のでたくさんのご参加おまちしています。

【イベント】7.16(日)みやきなでしこ公式戦 応援・盛り上げイベントの様子

 

 

タイトルとURLをコピーしました