【イベント】9/24(日)に女子サッカー界レジェンドを招いたスペシャルイベントを開催しました(後編)

●元なでしこジャパンレジェンド
澤穂希さん、阪口夢穂さんを招いてイベントを開催しました。
りんりんDJ(なでしこリーグ所属:ASハリマアルビオン代表岸田さん)も再び参加していただきました。

前編はこちら
後編
▷ウォーキングフットボール

午後はウォーキングフットボール。
ーーーー今回のルールーーーーーーーーーーーー
①走っちゃダメ🙅‍♀️ → ※ちびっこは小走り🆗
②得点が入ったらみんなで喜ぶ! → 事前に決めたポーズでパシャリ📷
③ゴールの中のコーンに当たると-1点👎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年齢性別関係なく、みんなでワイワイガヤガヤ⚽️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶
最後はレジェンド➕なでしこクラブの選手に挑戦しました😊

みんな笑顔でボールを追いかけたり、澤さん、阪口さん、海堀代表に挑んだり、とても楽しい時間になりました!

▷じゃんけん大会
前回同様じゃんけん大会を行いました。前回は、ASハリマアルビオンさんより選手全員のサイン入りユニフォームを提供していただきました。今回は。。。レジェンドサイン入りグッズをかけてじゃんけん大会を行いました!
次回のイベントでも必ずじゃんけん大会を予定しているのでぜひ参加してください。

選手(チームプログラム)編に続く

【イベント】7.16(日)みやきなでしこ公式戦 応援・盛り上げイベントの様子

タイトルとURLをコピーしました