【結果/TOP】2023年度 第19回佐賀県女子サッカーリーグ後期

2023年度 第19回佐賀県女子サッカーリーグ後期
12/17(日)15:30キックオフ 神埼高校グラウンド

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
龍 1点

 total
1 ー 0

佐賀大学
(佐賀県)

【監督コメント】
今日の県リーグは、自分達の試合の前に現在1位のALEGRE CAMINHOがKnzaki United FCに敗れ、優勝に向けてより戦いやすくなった試合でした。
しかし決定的なチャンスを外し、徐々にペースを握られ苦しい時間帯もありましたが、少しずつ盛り返して1-0で勝利することが出来ました
戦術の改善の結果が少しずつ出て来ているとは思いますが、まだまだ足りないところが多いです。
この結果を必ず優勝に繋げる様に最終戦も勝利出来るように邁進してまいりたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました