【結果/U-15】最終節JFA U-15女子サッカーリーグ九州(九州北部)

【U-15】第10節  JFA U-15女子サッカーリーグ九州(九州北部)
12/16(土)15:00キックオフ

みやきなでしこクラブ
(佐賀県)
桑原 1点

 total
1 ー 3

大分トリニータレディース
(大分県)

【監督コメント】
最終戦ということで何が何でも勝ち点を積みたかったのですが、残念な結果となり申し訳なく思ってます。
開始3分で幸先よく先制点を決めることが出来ましたが、その後ペースダウンをし前半で逆転をされる難しい試合でした。
ゲームを決定付ける2点を早い段階で仕留めておけばと悔やまれます。
試合を通しボールを保持する時間を作れるようになった点は収穫ある内容だったと思います。
指揮官も変わり1ヶ月と短い期間で選手たちなりについてきてくれましたが、あとひと段階レベルをあげないと九州リーグでの勝利は厳しいと僕自身も学びました。
また選手たちと少しでも成長できるよう日々の練習から見直していきたいと思います。

今日は雨も降る寒い中、応援に足を運んで頂いた保護者の皆様、並び関係者の方々へ感謝申し上げます。

【キャプテンコメント】桑原選手
まずは次の世代に受け継ぐことが出来たのが何より嬉しいです。そして、1年間このメンバーで九州リーグを戦えて良かったです。
本当ありがとうございました。
来年は優勝目指してがんばれ!!


タイトルとURLをコピーしました